散歩がてら。

昨日のつづき。ランが閉まっていたので、とりあえず千葉中央まで戻ってきました。
4柴の散歩と、腹ペコの飼い主たちの夕食を何とかしないと・・・急遽考えた代案とは!?

4柴:あれ、これっていつもの散歩じゃない!?

そうです、いつもの散歩です(笑)・・・が!目的地があります。
けんゆりママの、数あるワンコと行けるお店データの中から、近所の1軒へ♪

「オレンジ」さん。お散歩しながら15分ほどで到着。

ワンコ連れは、外のテラス席ならオッケーです。

ワンコメニューはありませんが、何と、サービスでお肉とクッキーを出してくれました♪

お肉のいい匂いに、ランで遊べなくてむくれていた柴っこたちも、機嫌を直してくれました。

けんしろうくん:お肉のにおいだ♪
ゆりあちゃん:ゴクリ・・・。

カフェ大好きの龍も、ウキウキで「お肉コール」が止まりません!

龍:お肉♪ お肉♪
米:お肉♪ お肉♪

一方、こちらも腹ペコの飼い主たち。ピザとリゾットを注文!(写真撮り忘れ)
さらに!!お酒のメニューも豊富なので、飲んじゃうことに(笑)

けんゆりママのシャンディガフと、私のコークハイボール

飼い主たちがお酒まで飲み始めたため、飽きてきた柴っこたち。
けんちゃんは、店内が気になります。

中に入りたいな〜。

米は、歩道に下りて通行人に愛想を振りまき始めました。

ねぇ、まいと一杯のんでかない?

そんな暇な柴っこたちに、けんゆりママからプレゼントが♪

何これ・・・。

あじのオヤツだよ。龍米は初めて見るもんね、戸惑うよね〜。

お魚、カチカチ・・・。

すでに、おうちで食べたけんゆりちゃんは、もう慣れたもので、頭からかぶりつきます。

これで、カルシウムとるんだ!

体の小さいゆりあちゃんと比べると、巨大魚のようです!

ガブリ〜♪

散歩の途中なのに、お酒を飲んで、すっかりテンションの上がった私たち。
陽気に高笑いを響かせながら、ゆらゆらと帰路へついたのでした。

4柴:ママたち、笑い声うるさい・・・夜なのにね。

ただドライブに連れ回されたうえ、飼い主たちが飲酒するというハプニングにも、付き合ってくれる優しい4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村