ナイトドライブ。

今日はいつもより遅い、夕方6時からお出かけ。

龍:もう暗くなってきたよ?
米:ドッグランじゃないの?

ドッグラン行くんだけど、ちょっと寄り道に付き合ってね!車に乗って着いた場所は・・・

米:あれ、ここ・・・ランじゃない。
龍:ママの働いてるところじゃなかったっけ!?

そうそう、私の職場(笑) そこに車を停めて、40〜50秒ほど歩きます。

米:どこに向かってるの?
龍:知らな〜い。

ここだよ。

龍:ほぅ。
米:ドッグランは?

まぁまぁ、ちょっと待ってて。・・・ほら出て来た♪

米:あ〜、けんゆりママ♪
龍:どうしてここに!?

ここはけんゆりママの職場で、私の職場からすぐ。自宅も近所ですが、それ以上に近所!

龍:ところで、オヤツもってない?
米:まいにも。

今日は、けんゆりママの終業後に、ナイトランに行く日なのです。
電車通勤の時間を削減すべく、龍米と迎えに来たのでした。

米:車こっちだよ!
龍:さぁ、急ごう!

その足でけんゆり家に向かい、けんゆりちゃんを素早くピックアップ♪

けんしろうくん:なんか、いやな予感がする・・・。
米:え、そう?

実は、嫌な予感は私たちもしていました。
オリーブに夕食のオーダーをしておこうと、車から電話をしたのですが出ません。
案の定・・・真っ暗。

チーーーン。
なんか・・・前にもあったね〜。→1回目の空振り

「土曜の夜だし、やってない訳がないよね」という根拠のない2人の自信は、見事に散りました。
ゆりあちゃん、ごめんね。

どうすんの・・・。

ガッカリする柴っこたちのために、急いで代案を用意した私たち。レッツゴー♪

「カフェ」がどうこうって言ってるの聞こえた。やった〜♪

ただナイトドライブをしただけの4柴と2人。その後の計画とは・・・次回アップします。

これからどうなるのか、ママたちの謎の行動が不安な4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村