ビームの色。

昨日のつづき。たくさん遊んで、やっとディナーの6柴。ビームの色が分かれています。
けんちゃんは黄色、ゆりあちゃんは緑色♪

けんしろうくん:ピカ〜♪
ゆりあちゃん:ママ、あたちも黄色がいい!

こちらは緑色の龍と、黄色の米。

龍:ササミビーム!
米:まい、けんちゃんと同じ色〜♪

風ちゃんは緑色を選択!? 小丸くんは決めかねて中途半端な色に(笑)

風助くん:ぼく龍兄ちゃんと同じ緑にする!
小丸くん:う〜ん、決められない・・・。

さて、ササミやマフィンでディナーを楽しんだ6柴は、ナイトランです。
・・・が、このまったりモード。

もう走らないの?

お腹いっぱいだし〜。

龍は、「わしゃ、食べとらん」作戦開始。

カフェ、まだ?

すると、小丸くんが・・・

ここにも、まだカフェ見つめてるのがいるよ!

あら、風ちゃんも足りなかった?

うん、まだ食べれるよ。

風ちゃん、龍みたいに「ダイエットしてください」ってお医者さんに言われちゃうよ(笑)

りゅう痩せたんだよ。そのかわりに、まいが太ってきたの! ← 自慢することじゃないよ。

ゆりあちゃんは、さっき黄色のビームを出せなかったことが心残り。

どう?黄色でた? ← 左だけ出たよ♪

この日も、蒸し暑かった以外は大満足のランでした!また遊ぼうね♪

ランで楽しく遊び、日頃の留守番ストレスを発散した6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村