散歩 > 暑さ。

毎日毎日、暑い暑い暑い〜!!
今日は千葉市も、37度まで上がったようですね!そんな気温でも、お留守番の龍米。

暑かった〜・・・拷問だぁ。

米は、おもちゃのサイくんにやつ当たり。

なんでこんなに毎日暑いのよっ!!

龍は、部屋に入ってエアコンをつけても、ぐったり。

ぼく動けない・・・。

米、龍が動けないってよ!

え、そりゃ大変!

年下だけど、アネゴ肌の米。

米:りゅう、大丈夫?
龍:ダメ〜。

やつ当たりする元気のある米の方が、やっぱり体力あるのかな。

米:りゅう、ダメだって。弱っちぃ・・・ププ。
龍:何とでも言え。

ところが、ある言葉を口にすると、このテンションが一転します!
龍、そんなにグッタリしてたら、歩けないね〜。「散歩」やめとこうか!?

おさんぽ、行く♪

まるで別犬のようです。外は、夜になっても超暑いのに・・・。

え〜、暑いのに歩くの?やだな。 ← と言いつつ、行くんですが(笑)

ということで、夫と龍米で今夜も暑い夜のおさんぽ。夫は汗だくで帰ってきました。

どんなに暑くても、「散歩」の一言でおめめキラキラになる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村