食べたのに・・・。

昨日のつづきです。たくさん遊んで、日が落ちて・・・お待ちかねのディナーの時間。
今回は、人間たちが先に食事をする間、5柴にはランで待っててもらいました!

5柴:これ、どういうこと!?ずる〜いっ!!

人間の楽しいディナーが終わり、いよいよワンコディナー♪
ワクワクの小丸くん。

ささみ♪

風助くんもワクワク!

ぼくも、ささみ〜♪

ゆりあちゃんは、いつもの真顔で真剣アピール!

あたちにもある?

こちらは、食べ終わった米。

もうないの?

そして、例のごとく「わしゃ食べとらん」としらばっくれて、オカワリをもらおうとする龍。

食べとらん。 ← 食べました!

食事が終わり、ナイトランに繰り出した5柴。

念願のささみを食べてテンションアップの龍は、勢いよく走り回り・・・

わぁ、りゅうが超走ってる・・・。

おもむろに立ち止まると、「ゲポ〜」とさっき食べたばかりのささみを全部リバース(笑)

あ!せっかく食べたのに、ぜんぶ出したっ!!

誰よりもディナータイムを待ち焦がれ、やっと食べれたささみを・・・しかも全部(笑)

なんか、お腹すいちゃった!ごはんまだ?

みんなの爆笑をさらう、さすが「笑いの神が降りる男」龍でした。

9時までランを満喫し、帰宅後・・・ブツブツ文句を言いながら、ごはんを食べる龍。

せっかくランに行ったのに、ごはん食べた記憶がない・・・。

そんなこんなで、龍にとっては「・・・。」ですが、ゆりあちゃんとコマ風兄弟のおかげで、楽しいランでした♪

次回の柴夜祭りは、あさって11日(日)の予定です♪
現時点では10柴の参加ですが、他にも柴っこ、その他の参加をお待ちしています!

リバースしたささみを、片づけたあとも必死に探していた龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村