5柴でラン。

昨日のつづきです。暑い時間のピークが過ぎ、ようやく遊び始めます。頭を並べて相談中。

4柴:何して遊ぶ?

長々と相談した結果・・・バラバラ(笑)

4柴:おりゃ〜♪

そこへ、ゆりあちゃんも加わって全員集合の5柴♪

5柴:せっかくだから、みんなで走ろうか♪

でもやっぱり遊び始めると、バラバラ。柴っこらしいですね!

小丸くん:風助、お相撲しようぜ!
風助くん:いいよ!
龍:ぼく、よこ通るだけね!気にしないで〜♪ ← ひとり遊び「独走中」。

小丸くんは、ゆりあちゃんが大好き。いつも積極的に近寄って、話しかけます!

小丸くん:ねぇ、さっき背中についてた金魚は?
ゆりあちゃん:金魚じゃないもん、「ゆりこ」だもん。あたちの妹なの。

次は、広いエリアに移動した5柴。「どうせムリだから」と、一緒に遊ぶのは諦めた様子。

5柴:じゃあ7時まで自由行動ね〜。

米が何かを発見!

わっ!おもしろ〜い♪

パーカーを着ていた風助くんに、帽子をかぶせてみました!

どうも、水泳選手です。

首を一生懸命に伸ばして、なんとか帽子を脱ぐことに成功!

米:なんで脱いじゃったの?おもしろいのに。
風助くん:みんな笑うんだもん。

そんな風助くんは、ゆりあちゃんを見つけて・・・

風助くん:あれ?背中の金魚どこ行ったの?
ゆりあちゃん:だからぁ〜・・・。

それを、ベンチの下で休憩しながら見ていた小丸くん。

あれ、「ゆりこ」って言うんだってさ。妹らしいよ!

ドアの前には、何やらワクワクしている「節電男」龍が。

おなかすいた♪ そろそろ、カフェの時間じゃない?

そんな感じで、5柴は各々楽しく過ごしました。次回、ディナーとナイトランの様子です。
ちなみに、このワクワク龍には、ナイトランでまた笑いの神が降りましたよ(笑)

どんなに仲良しでも、遊ぶとバラバラになっちゃう柴集団に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村