暑い・・・。

暦の上では、今日は立秋だとか・・・しかし暑い。
お休みの私は、エアコンの効いた寝室にこもり、テレビを見たりダラダラ過ごしました。

秋?超、暑いんですけど・・・。

ベランダに出れるようになってるんだから、外の方がまだいいんじゃないの?

どこも暑いのっ!!

龍米のいるリビングは32度!!暑いね〜(>_<)

ゆりあちゃん(シニアのけんちゃんは休養日)と、コマ風兄弟がいるから、ランに行こう♪

米:行く♪
龍:じゃあさ、カフェでなんか涼しくなるもの食べようよ。

夏用の服に、水を染み込ませてクールベスト代わりにしました。

米:お〜、風が吹くとなんかヒンヤリ♪
龍:アイス食べたい。

暦では秋だっていうし、日が落ちたら涼しくなるかもね。じゃあ、さっそく出発!!

龍:オ〜♪
米:オ〜♪

オリーブに着くと、今日のスタッフ犬ジャニス姉さんと娘のグレースちゃんがお出迎え。

いらっしゃ〜い!!

そして、暑さに負けず元気な小丸くん♪

今日もたくさん遊ぼ〜♪

いつも泥んこになるから・・・と、初めて服を着て登場の風助くん♪ 

似合う? ← かわいいよ〜♪

さらに・・・ん?金魚!?

どうも〜。

金魚を背中にくっつけた、ゆりあちゃんでした。

これ、今日セールで買ってもらったの!かわいいでしょ♪

この取り外し可能なかわいい金魚を見て、龍は・・・

バネでビヨ〜ンって、おもしろいね♪

米は、早くもボールを見つけて、そっちに夢中です(笑)

やめて〜取らないでっ!!

全員集合したのが6時前くらい。その頃にはだいぶ暑さも和らいできました。
次回、5柴ランの様子です!

コマ風家から、米の誕生日にとたくさんオヤツを頂きました!ありがとうございますm(__)m

今日も暑さに負けず元気にラン開始の5柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村