出待ち。

1日の終わりに近づいた龍米家。龍米、お風呂入ってくるからね〜。

米:ふ〜ん、お風呂ね。
龍:べつに、報告してくれなくていいけど。

入浴後、お風呂場のドアを開けると・・・生首!!

ひまだわ〜。

生首じゃなくて、米。必ずこのポジションで出待ちをしています。

わるい?

体勢は、持ち前の太い首と小顔を活かしたウツボスタイル!

ニョロ・・・。

でも「待ってました♪」って感じではなく、いつも不服そうな顔です。

なんで毎日毎日お風呂に入るの?月1でいいのに。 ← 米はね!

あれ、もうお風呂だれも居ないよ?

早く出てこないかな〜。

今度は何の出待ちしてるの?

トイレだよ!

ということで、トイレのドアを開けると、こんな感じで米がお出迎え(笑)

どうして個室にこもってトイレするの?外でオープンにすればいいのに。 ← 米はね!!

朝起きれば寝室の前、出かけて帰ってくれば玄関・・・と、米は飼い主の行動が気になるようで、常に近くに移動します。
その頃、龍は・・・

飼い主が何してるかなんて、ぜ〜んぜん興味ない。 ← だそうです(涙)

以上、家庭内追っかけの米と、いつでもマイペースな龍でした。

ここでも、正反対の性格がわかる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村