オシャレごはん。

米の3才の誕生日に、といただいた缶詰「馬肉のスープ煮」。スープ煮なんてオシャレ♪

いつものごはんにトッピングしました!

龍:いい匂い〜♪
米:なになに!?

さっそくどうぞ〜。なぜか米は、こっそり様子見しています(笑)

龍:馬肉だ!!
米:ねぇ、どう!?

龍の反応は・・・

うんめぇ〜!!

それを聞いた米も、食べ始めます。龍に、毒見させたのね(笑)

どれどれ、じゃあまいも・・・。

どう?

うまっ♪♪

無心で食べます。

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

食べ終わって、興奮冷めやらぬ龍米!龍は、米の食べ残しがないかチェック中。

米:おかわり、もってきてーーー!!
龍:まいのも空っぽだ・・・。

米の誕生日に便乗できて良かったね!

うん、ラッキー♪

これは扇ちゃん家からもらったんだよ、お礼言ってね。

ありがと〜♪

他にも、みんなからもらったオヤツ、ケーキ、お肉などなど、ごちそう三昧だね!

最近、おいしいものいっぱいだね♪

たくさんあるから、ちょっとずつ食べて長く楽しもうね!

米:誕生日って最高♪
龍:ぼく、いちどに食べたい。 ← まず、あなたの誕生日じゃありませんから。

プレゼントをくださったみなさん、龍米は毎日大喜びです。ありがとうございましたm(__)m

誕生日は「美味しい日々の始まり」と思っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村