仲間入り。

これまで龍米を撮りまくってきたカメラ、EXILIMさんが永眠しました(p_-)
カメラがいなくなった龍米ブログ作成チームは、仕事ができません・・・。

ということで、新しい仕事仲間を探すべくヤマダ電機へ。
そして仲間入りしたのが、このFINEPIXさんです!

これで、カメラ、カメラマン、ライター、役者の新生チームの誕生です。

役者たちを早速パチリ。記念すべき1枚目です!

米:あら、新人さん?
龍:よろしく〜。

すでにハンドストラップもつけました!バッチリです。

学習したんだね。

はい・・・落としたり蹴飛ばしたりしないように、気をつけます。

よ〜し、チームのメンバーも揃ったし、またみんなで頑張ろう!エイエイオ〜♪

米の素朴な疑問、それは!?

米:ねぇ!それ、まいをかわいく撮る機能ついてる?
龍:前のカメラも無かったよ・・・。

EXILIMさん、今までお疲れ様でしたm(__)m
これからも、龍米の日常を記録して行くため、チームで力を合わせて頑張ります!

新しい仲間として頑張るFINEPIXさんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村