カメラが・・・。

龍米、今日は何の日?

龍:柴夜祭り!
米:よまつり〜!

そうそう!じゃあ、張りきって出かけよう♪

予定は10柴だよね!楽しみ〜♪

コマ風ママから連絡があって、仕事がなくなったから来れるってさ!だから12柴だよ。

すごいね〜、いっぱいだね♪

と、調子よくオリーブへ向けてドライブしていたのですが・・・

なんか・・・イヤな予感がする・・・。
え、これから楽しい祭りなのに、変なこと言わないでよ・・・

オリーブへ到着!
「今日も撮るぞ〜♪」とカメラの電源を入れますが、反応なし(汗)
何度やっても、電池パックを入れ直してみても、振ってみても・・・ダメ。

ついに、この時が来たか〜(>_<)

これまでランで落としまくり、落としたあげくに蹴っ飛ばしてしまう事も数回。
カメラ好きの方が知ったら、愕然とするような使用状況ですよね。
しかし我々は、ブログを始めるまでデジカメなんて持ったことのない人種。
昔のバカちょんカメラと違い、繊細な電化製品である事を全く意識していませんでした。

最近は、さすがのカメラもご機嫌ナナメで・・・
電源を入れてレンズが出ても、すぐに引っ込んでしまい「レンズエラー」の表示。
でも4〜5回繰り返すと起動していたので「なかなか強いカメラ♪」と喜んでました。

それでも、もうちょっと大切に扱わねば!という意識はあり、
ポケットに入れるのを止めて、先日ストラップとカメラケースを購入したばかり。

しかし今日、しかもこのタイミングで「永眠」です。ごめんね、カメラm(__)m
悪意はなかったんだけど、反省してます。
でも、ブログ書けない。ということで・・・明日ヤマダ電機に行きます。

以上の理由で、せっかくの柴夜祭りの写真はゼロ。
柴祭りメンバーのブログにアップされたら、リンクさせてもらうことにします!

今日のメンバーは、コマ風兄弟、扇ちゃん家、こゆきくんが新たに参加してくれて、合計15柴+2コーギーでの柴祭りでした♪
メンバーのブログを、楽しみに待つことにします!みなさん、よろしくお願いします!!

「米の誕生日に」といただき物をしました。

扇ちゃん&あんずママ、ラピ&ルリママ、3柴父さん母さん、ありがとうございました♪

「デジカメは大切に扱う」をしっかりと学習した龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村