えものオーラ。

前回のつづきです。
この日ハイテンションだった龍が、珍しく小丸くんを遊びに誘います。

龍:こまるくん!ぼくを捕まえてみそっ♪
小丸くん:よ〜し、手加減しないぞ!
米:りゅう、年下だからってバカにしてるな・・・。

しかし・・・あっさりすぎるほど簡単に捕まる龍。

小丸くん:背中まるかじりっ!!
龍:ひぃ〜っ。
米:やっぱね。

風助くんも加わって、兄弟に追われる龍。とにかく、追う標的になりやすい龍です。

コマ風兄弟:まてーーーっ!!
米:がんばれ〜♪
龍:あっ、まい!助けに来てくれたの!?

今まで、米が助けに来たことなんてないのに・・・ほらね(笑)

米:コマ風ちゃん!もう少しだよっ♪
龍:そっち!?
コマ風兄弟:よっしゃ〜!!

龍は、追われる図がとにかくお似合い。集団でワンコが走っていれば、先頭にはほぼ龍。

龍:きゃ〜!!
コマ風兄弟:意外としぶといな・・・。
米:もう、何やってるのかしら。

見るに耐えかねて、いちばん龍狩りの経験を積んでいる米が、自らお手本を!

米:コマ風ちゃん、ついてきな!
コマ風兄弟:うんっ♪
龍:もうやめれ〜。

みんなで龍狩りを楽しんでいると、けんゆり兄妹が到着♪ 唯一の7柴全員ショットです!

そして、似たものどうしのお兄ちゃんたちが、隅っこで合流。

けんしろうくん:いや〜、また派手に追われてたね。
龍:あ、けんちゃん!見えてた?

龍の心の癒しは、優しく話を聞いてくれるけんちゃんの存在みたいです♪

龍:ぼくって、なんで集団で追われるのかなぁ?
けんしろうくん:そうだよね、ひどいよね〜ウンウン。

いつも困った顔(天然だけど)でウロウロしてるから、狩りたくなるよね小丸くん!

うん、えものオーラみたいの出てるから・・・。

でも、みんなで走るために来てるんだから、遊んでくれるのはいい事だよ!
誰も寄りつかないよりいいじゃん!?

ふ〜ん・・・そうかもね。

みんな、今回も遊んでくれてありがとう!明日はいよいよ「柴夜祭り」です!

追われる姿が似合う、ふつうにしてても困り顔の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村