3才どうし。

今日、3才になったのだぁれ?

龍:ぼくは9月だから、まいじゃない?
米:そうかも。

そう!龍が4才になる9月までは、3才どうしだよ♪

3才どうしかぁ!

龍が、お祝いソングを歌います(笑)

龍:ハッピバースデーま〜い〜♪
米:・・・。

あれ?米の反応が・・・

米:りゅうさぁ、音痴だよね。
龍:う・・・。

いまだに「ワン」と吠えたことのない龍にとって、声を出すのは難しいのでしょうか。
吠え慣れている米が、お手本を見せます。

米:ララララ〜♪
龍:ほぅ。

得意気な3才女子、米。

米:ね?
龍:たしかに、ぼくよりは上手いな。

さて、そろそろ時間だ!ドッグラン行く?

龍:いくーーー♪
米:誕生日に、お友達とランなんて嬉しいな〜♪

今日は7柴ランの日。お友達が、お祝いコメントをくれました♪

小丸くん:まい姉さん、おめでとう♪
風助くん:おめでと〜!でも総長の座はぼくだからね♪

けんちゃんも♪

まいちゃん、おめでと♪

ゆりあちゃんも♪

リーダー、やっとあたちと同じ3才ね!! ← そうです。いつも威張ってるけど、米が年下(笑)

今日はゆいちゃんも参戦して、千葉中央レディース勢揃いです!

ゆいちゃん:まい姉、お誕生日おめでと〜♪
米:エヘへ♪ ありがと!!

そして、今日のスタッフ犬はココくん。ココくんも、今年3才になる同級生です。

おめでと。

大好きなお友達から「おめでとう♪」やプレゼントをもらって、ご満悦の米でした!
みなさんから、いただきものの数々・・・ありがとうございましたm(__)m

けんゆりママからいただいた数字ロウソク。「3」と一緒に入っていた「?」(笑)
「?」はりゅうくんに(笑)と言っていたママさん、ほんと年齢不詳の龍にピッタリです!

米、3才おめでとう!いただいたオヤツやケーキ、美味しくいただこうね♪
ランでの様子は、次回アップします。

米が3才も健康に過ごせますように、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村