柴夜祭り予告。

龍米が(正確には米が)ヒマそうなので、予告をしてもらいましょう!

米:まかして!
龍:よろしく。


米:「よろしく」じゃないよ、りゅうが言って。
龍:え〜、ぼくそういうの苦手だもん。


米:苦手は克服しなきゃ。さぁ、言ってみよう♪
龍:えーーー、なんでこうなるの!?


龍:8月3日の土曜日に、オリーブのナイトランで「柴夜祭り」が開催されますっ!!
米:ほら、言えたじゃない。 ← なぜか得意気。


米:で? だれが参加するんだっけ?
龍:え〜、それもぼくが言うの?


虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんの3色柴ちゃんと・・・


隼士くん、旺くん、琳久くんの3色柴男子と・・・


けんしろうくん、ゆりあちゃん兄妹・・・ですっ!


というわけです。お暇な柴っこや柴好きさん、ぜひ参加してね〜。

集合時間はざっくり夕方。3柴ちゃんは16時頃から!?プール遊びする予定だそうですよ。

改めて、よくわかる龍米の力関係に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村