ディナー&ショー。

今日は、仕事が終わると急いで帰宅。夫もバタバタと帰ってきました。
龍米、ちょっとお留守番しててね!

米:え、お留守番?今までしてたんですけど。
龍:おさんぽ・・・。

お散歩は帰ってからね!京成ホテルミラマーレの、ディナー&ショーに行ってくるんだ。

ディナー&ショー?だれの?

知ってるかなぁ・・・?ノブ&フッキーのものまねショーだよ。

まいも、ものまね見たい〜!

残念ながら人間しか入れないので、お留守番です。オヤツあげるから♪

米:じゃあいいよ♪
龍:おさんぽ、あとで絶対行く?

10時頃には帰って来るからね。

はいは〜い♪

帰ってからお散歩ね!

約束ね。

ということで、夫婦そろって行ってきました。会場までは、徒歩5分です。
ものまね番組好きとしては、ワクワクです♪(以下、チラシより転載)

8時からのディナーは、ブッフェスタイルでお酒も飲み放題(笑)美味しかったです!

さて、いよいよ8時50分からショーの開始!!
鈴木雅之と桑マン♪

五木ひろし

五木さんが席の間をまわり、ちょうど曲が終わったのが夫の目の前。
あまりの汗だくぶりに、夫が持っていたコークハイを差し出すと、飲み干してから「これコーラじゃない・・・」と(笑)

和田アキ子

すでに、私も夫も手をたたき、お腹をかかえて大爆笑の連続。
そして、ノブ&フッキーといえば・・・アリス♪

さらに、これは鉄板ネタのぴんから兄弟

他にもテレビで見たことのないネタもあり、笑いっぱなしの1時間でした!

私たちの楽しみのために、お留守番を頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村