4柴 in けんゆりCar。

昨日のこと。私は半ドンの仕事のあと、職場の納涼会!昼間っからお酒を飲み、夕方帰宅。
ランに行きたいけど、車運転できないし・・・ひらめいた!!

いつもと景色の見え方がちがう♪

そうです!ママさんにお願いして、けんゆりCarに便乗させていただいちゃいました♪
後部座席のシートを上げて、広い空間を用意してくれたので、後ろにけんゆりちゃんと龍。
けんゆりCarでリバースし、汚してしまった過去のある米は、助手席ダッコです。

ねぇ、なんでおばちゃん達いるの?

ごめんね、おいしいものおばちゃん、酔っぱらいだから一緒に乗せてね〜m(__)m
けんちゃんも、普段いない龍が一緒に乗っているので、そわそわしてます。

ここどこ?ほんとにぼくん家の車!?

龍も、しばらくはおとなしく後ろにのっていましたが・・・

・・・外が見えない。

助手席に顔を出して、アピールを始めました。

座ると、外が見えないんですけど〜。

こんな龍のワガママに、ママさんは途中で車を止めて、前の席に移動させてくれました。
前の席と、後ろの席の密度の差がすごい事に(笑)

ママさん、ありがとう♪

さて、ランに着いたよ!今日もたくさん遊ぼうね、けんちゃん♪

うん、雨も上がったしね!

ゆりあちゃん、今日もフリフリのお洋服かわいいね!

ありがと〜♪ じゃあ、オヤツちょうだい!

前回は龍の背中で笑っていた柴犬さん。今日は米の背中で笑っています。

え、まいの背中に何かついてる?

酔っぱらって帰宅途中、フラッと立ち寄ったお店で、この↓ワンコ服を衝動買いした私(笑)

すずしげ♪

でしょ〜♪ でもね、胸のところになぜか「節電」って書いてあるの・・・。

カッコイイじゃん! ← あ、そう?龍が気にしてないならいいや(笑)

写真はないけれど、たくさん遊びました!日も落ちて、柴っこたちが集まってきます。

ゆりあちゃん:おなかすいた〜。
龍:おいしいものおばちゃん、何かないの?
米:まいにもちょうだい!

いつものササミが1食分だけという事で、チーズマフィンも注文し、4柴で分ける事に。

龍:豪華だ!
米:はやく〜。

けんゆりちゃんも、熱い視線でママさんにアピールしています!

けんしろうくん:ちょうだい!
ゆりあちゃん:あたちにも!

もちろん、私たちもオリーブディナーを満喫し、ナイトランも楽しんで帰ってきました。

アルコールで気が緩み、虫よけ網をかぶらなかった私、5ヵ所も蚊に刺されました(涙)
そのうち4ヵ所は肩や腕など、シャツの上から。虫よけ網は関係なし・・・。
最後の1ヵ所は、右の耳。

ちなみに、反対側の耳はこんな感じ。やはり右の腫れや火照りが一目でわかります。

これが、かゆくて熱くて昨日は熟睡できず・・・1日たった今日も苦しんでいます。
シャツの上からも刺されたので、服にかけるタイプの虫よけも、さっそく購入しました!

ランでテンションアップの龍米と、蚊でテンションダウンの私に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村