ナイトランも満喫。

昨日のつづきです。この日もたくさん遊んだ6柴、お待ちかねのササミタイムです♪

これにはけんちゃんも、ビーム全開です!

はやく〜♪

もちろん食いしん坊の龍は、穴が開きそうな熱視線。

じーーー。

ゆりあちゃんも、いつもの真顔でアピール。

ササミください。

腹ペコ米もワクワクです。

まいも〜!

小丸くんは、舌ペロで待ってます。

早く食べたいな〜。

弟の風助くんも、同じく舌ペロでした!

お肉、ちょうだい♪

さて、腹ごしらえが済んで、6柴はナイトランへ繰り出します!

久しぶりにデート中の白黒コンビ。

けんしろうくん:あっちのエリア、真っ暗だね〜。肝試ししてみる?
米:楽しそう♪

しかし・・・次の瞬間には忽然と姿を消した米!

え、楽しそう?・・・って、あれ米ちゃん!?

米は、ゆりあちゃんと風助くんの遊びを見学に行ったのでした。

ゆりあちゃん:風ちゃん、遊ぼう♪
風助くん:いいよ〜。
米:楽しそうだねぇ。

レディースの自由な行動に、ついて行けないメンズたち。

けんしろうくん:振り向いたら、もう居なかったんだ。
龍:レディースって、せわしないよね〜。

さて、夜9時までたっぷり遊び、閉店の時間です。帰ろう!

風助くん:え〜、じゃあ次はいつくる?
小丸くん:ぼくまだ帰りたくない・・・。

小丸くんは「帰りたくな〜い」とランを逃げ回り、数分後にやっと御用となったのでした。

涼しいナイトランで、たっぷり楽しんだ6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村