ラブラブ男子。

昨日のつづきです。オリーブのスタッフ犬、ココくん。シーズー男子です。

ぼく、好きなワンコいるんだよ〜♪

だれ?

ココくん:風助くん♪
風助くん:えへへー♪

あら!女好きで有名だったココくんが、男子に恋!?新境地だね(笑)

ココくん:最近は、男子が好きかも! ← おやまぁ・・・。
風助くん:ぼくも、ココくんがくっついてると、何かホッとするんだ〜♪

とにかく風ちゃんにくっついて、離れません。

米:ココ、疲れない?
ココくん:ぜんぜん平気!
風助くん:ぼくモテモテ!いいでしょ〜♪

総長の座を狙っている風助くんも、ココくんにはデレデレ♪ すぐ転がります。

米:見ぃちゃった♪
ココくん:風ちゃん、まいが見てるよ!
風助くん:なに!? ライバルにこんな姿を見せるわけには・・・

強がった風ちゃんは、サッカーボールで遊び始めますが・・・

風助くん:サッカーしよ〜っと♪
小丸くん:ぼくもっ!!

ココくんは、すぐに追いかけてきてピトッ♪

ココくん:遠くにいかないでっ!!
風助くん:ちょっとだけボールで遊ばせて〜。
小丸くん:今ならボールとれる気がする!
米:またくっついてる(笑)

コマ風兄弟がボールの取り合いをしますが、ココくんはボールより風ちゃん!

小丸くん:(ボール)はなせ〜!
風助くん:いやだ〜っ!
ココくん:ぼくもいやだ〜っ!!
米:おもしろ〜い(笑)

ココくんは、本当に風助くんが大好きなんです!風助くんも、まんざらでもない様子。

風助くん:遊んだね〜♪
ココくん:うん♪

休憩中もぴったりくっついて仲良しなココ風コンビを見て、ゆりあちゃんがひと言。

ゆりあちゃん:ねぇリーダー、ココくんって男子だよね?あたちたち、女子なのにモテないね。
米:いいの!レディースは恋愛禁止よ!! ← 悔しいから、いま決めた(笑)

次回は、ディナータイムとナイトランの様子をアップします。

犬種と性別の垣根を乗り越え、ラブラブな男子たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村