米の新技。

昨日のつづき。レディースが、水飲み場でヒソヒソ話をしています。

米:まい、新技考えたんだ!もう1回総長の座をねらおうと思ってるの。
ゆりあちゃん:え?でも、風ちゃんつよいよ?

そこへ、龍も現れて・・・

米:どっちかさぁ、ちょっと練習台になってくれない?
龍:・・・(汗)
ゆりあちゃん:・・・(汗)

ゆりあちゃんと龍、同時に逃げ出します!

龍:逃げよう!
ゆりあちゃん:うん!
米:あっ、なんで!?

逃げ切った龍のところに、小丸くんが誘いに来てくれました。その後ろには・・・

小丸くん:りゅうくん、遊ぼう♪
龍:いいこと考えた!!
米:ねぇ、どっちかさ・・・

あっさりと、赤柴男子仲間をレディースに売る龍(^_^;)

龍:こまるくんが、練習台になってくれるって〜。 ← ひどい。
米:そう?じゃあ、もう少し広い所で・・・
小丸くん:なに!?ぼく、そんなこと言ってないよ!

間一髪、難をのがれた小丸くんに、龍が怒られたのは言うまでもありません(笑)

小丸くん:りゅうくん、ひどいよっ!!
龍:きゃ〜、ごめんってば〜。

誰も練習台になってくれないので、ぶっつけ本番で風助くんに挑むことにした米です。

米:風ちゃん、まいやっぱり総長になりたいの。勝負よっ!!
風助くん:また?どうせぼくが勝つよ!?

風助くんも、戦いを受けてくれるようです!

風助くん:のぞむところだっ!今日ぼくが勝ったら、もうボス決定だぞ!
米:ふん♪ 新技があるから負けないわ!

何やら自信満々の様子ですが・・・米の新技とは!?

米:ウツボ攻撃よっ!!
風助くん:わっ、すごい顔・・・!

ウツボ攻撃だそうです(笑)

けんしろうくん:確かに、首から顔にかけてのシルエットと怖い顔、ウツボみたいだ。
ゆりあちゃん:リーダー、進化してる・・・。

ウツボ姿のまま、ずいずいと追いつめていく米に、さすがの風助くんも逃げ出します。

米:ウツボが絡みつくわよっ!!
風助くん:ぼくは、ぶつかる戦いが得意なんだよ〜!

米は、小顔で首が太いというアンバランスな体型なので、本当にウツボに見えますよ(笑)
次回は、異色の仲良しコンビが登場します。

米の体型の特徴を活かしたウツボ攻撃に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村