6柴の念。

今日は水曜日。私はお休みです・・・となれば、予定はただひとつ。

米:ドッグランでしょ?
龍:でも、雨の音するよ。

うん、降ってきたけどちゃんと念じれば、いつもみたいに晴れるかもよ?

ほんと?

オリーブは、いつも奇跡的な天候の変化があるからね〜。あきらめないで!

米:よし、ほらりゅうもマジメに念じてっ!
龍:どうせ、ぼくの念なんか・・・。 ← 相変わらずネガティブ。

さて、けんゆり兄妹&コマ風兄弟と約束してるから、もう行くよ!
泥んこ被害を最小限にするため、久しぶりの洋服着用です。

龍:雨だいぶ弱くなってきたね!
米:まい、超ねんねんしたもん。

龍の着ている服、背中に笑顔の柴犬がプリントされています。さらに「毎日休日」の文字(笑)

米:ププ、何その服!りゅうにぴったりじゃん(笑)
龍:そう?

龍のこと笑ってるけど、あなたの背中はレディースにぴったりのドクロですから!

レッツゴ〜♪ ← 気付いてない。

オリーブに着いてみると5時半でした。でも心配ご無用!ナイトランは夜9時までです♪

雨やんできたね〜。

そうです!けんちゃんの言う通り、ほぼやんできました!ゆりあちゃん、念が通じたね♪

あたち、がんばって念じてたの。

これまでも、けんゆり龍米の4柴の念で、数々の雨雲をどけてきましたが、今日はさらにこのパワフル兄弟の念もあり、最強の念だったようです!

ドスッ!!

今日も最高の笑顔、小丸くん久しぶりだね♪

うん、今日もラン来れてうれしいな〜♪

そして、元気印の風助くん。また少し大きくなったかな!?

いひひ、ボスめざしてるからね〜♪

そうこうしているうちに、雨は完全にやんでしまいました♪

よ〜し、遊ぶぞ〜♪

今日は涼しいから、暑いのキライな龍も楽しそうだね!

うん!これなら走れそう♪

こうして、6柴の念で雨雲を吹き飛ばし、ランタイムのスタートです!次回につづきます。

遊びたい一心で雨雲にうちかった6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村