この着地は・・・。

きのう登場した、ルーカス店長の妹レベッカちゃん。米とゆりあちゃんが興味津々!

米:おや?毛玉だ。
レベッカちゃん:けだまじゃないよ!
ゆりあちゃん:うしろからそっと嗅いでみよう・・・。

すごく嬉しそうな米と、真剣なゆりあちゃん。そして、ドキドキのレベッカちゃん。

米:ルーカス店長の妹?かわいいね〜♪
ゆりあちゃん:くんくん。
レベッカちゃん:三角耳がいっぱい・・・。

体調があまり良くなく、座って休んでいたけんちゃんも、寄ってきました♪

けんしろうくん:ちっちゃいね〜。
米:くんくん。
レベッカちゃん:また三角耳!

米が自己紹介。

米:まいね〜、レディースなの。総長もやってるの。
レベッカちゃん:れでぃーす?そうちょう?

龍がざっくり解説。

つまり、こわい柴ってこと。気をつけてね〜。

褒められてないのに、なぜか得意気な米。また、アネゴ肌がうずうずしています。

米:そうゆう事!ついてきなっ!!
レベッカちゃん:・・・よくわかんないけど、やだ。

ゆりあちゃんも、年上の威厳を見せようと自己紹介します。

ゆりあちゃん:あたちもレディースなんだよっ!
レベッカちゃん:そうなの?

でも、ルーカスくんを困らせるほどのやんちゃっ子。逆に飛びかかっていきます(笑)

レベッカちゃん:さっきの白いのとちがって、ぜんぜん怖くないよっ!!
ゆりあちゃん:ガーン・・・。

ならば!と、追いかけっこに誘いました。

ゆりあちゃん:あたち、レディースの走り担当なの!追いつける!?
レベッカちゃん:やってみせるわ〜!

山をかけ下りたレベッカちゃん・・・しかし、まだ3ヵ月!足はヨチヨチです。
足がもつれて、顔の右側で着地!!

レベッカちゃん:きゃーーー!!
ゆりあちゃん:?

勢いは止まらず、足が大開脚!!(どっかでこの着地、見たことあるな・・・笑)

ゆりあちゃん:あれ?
レベッカちゃん:いたぁい!!

よく似た着地をする赤柴さん→こちら

ゆりあちゃん、ちゃんと心配して優しいね!

ゆりあちゃん:だいじょうぶ?
レベッカちゃん:ぐすん(涙)

こんな可愛いレベッカちゃんでした!もっと大きくなったら、米ともガウガウ遊んでね♪
さて、ここから雨が強くなり、雨宿り。つづきは次回アップします。

これからも4柴をよろしくね!3ヵ月の可愛いレベッカちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村