台風ラン。

まず、先日行われた「第5回 柴祭り」の様子がよくわかる動画を、3柴ブログで発見!
思い思いに過ごす柴っこたちが、た〜くさん見られますよ♪ →こちら

さて、台風が接近し、梅雨前線も重なって大変な暴風雨のところもありますね・・・。
千葉は、風は強いものの雨は少なく、お昼の時点では降ってなかったため、ランへ(笑)

だいじょうぶ!今日も念じるから♪

午後3時以降は、降水確率がアップするのでいつもより早めの2時頃に到着!
もちろん今日も、けんゆり兄妹と一緒です。

ぼく少し体調悪いんだ。「ランに行くけど休んでる?」って言われたけど、留守番はやなの。

妹のゆりあちゃんは、元気いっぱい♪

あたちがお兄ちゃんのぶんも走る!

風は強いけど、雨はまだ大丈夫!さっそく龍を追い回す米。

米:まて〜!!
龍:やだ〜!!

追いつかれて・・・

米:待ってってばっ!!
龍:やあだっ!!

シッポを捕まえたまま走ってます。

米:りゅう、とまれ〜!
龍:ひぃ〜・・・。

龍狩りに飽きた米、次はゆりあちゃんをターゲットに!

米:次はゆりあちゃん・・・キヒヒ。 ← でた!妖怪笑い。
ゆりあちゃん:ゴクッ・・・。

必死で場の空気をかえようとする、ゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:そういえばさ〜、コッカプーの赤ちゃん見た?
米:コッカプー?店長のこと?

こちら久しぶりに会った、店長のルーカスくん!

いらっしゃ〜い♪ ぼくもコッカプーだけど、今日は妹も来てるんだ!

そうです!ルーカス家に新しく迎えられた、同じくコッカプーのレベッカちゃん。
ブログでは見てたけど、今日はじめて会えました♪

あたち、赤ちゃんだけどお兄ちゃんより強いんだよ!

3ヵ月の、やんちゃで元気な女の子。これで3つの兄妹が一同に!

どこも、優しいお兄ちゃんと、やんちゃな妹・・・似てるね(笑)

次回、可愛いレベッカちゃんと遊ぶ様子をアップします。

台風の雨雲も念でどかせるか!?4柴のチャレンジに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村