黒白兄妹!?

つづきで最終回です。
雨上がりのランで、ゆりあちゃんと米が恒例のレディース活動をしています。

米:こわい顔はっ!?
ゆりあちゃん:がってん!! ← また舌出てる(笑)

しかし、早々に訓練を切り上げようとする米。

米:今日はここまでにしよう!これから用事あるから。
ゆりあちゃん:用事って?

米の用事は、けんちゃんとのデートでした。

米:けんちゃん、おまたせ〜♪
けんしろうくん:レディース活動おわった?

この日のデートは、ランランではなく・・・

米:けんちゃんの頭、まるかじりしていい?
けんしろうくん:痛くなければいいよ。

なんと、けんちゃんに「頭まるかじり」をするようです。

米:それでは・・・
けんしろうくん:ドキドキ。

ふだんは龍にしかしないので、いつも一緒に遊ぶけんちゃんを兄妹と錯覚してるのかな?

米:がぶ〜♪
けんしろうくん:わはは♪ 何か変なかんじ〜!

カレシを超えてファミリーになった瞬間でした(笑)

米:えへへ〜♪ まいにお兄ちゃんできた! ← あなたお兄ちゃん居ますけど?(汗)
けんしろうくん:痛くなかったー♪

さて、この日龍米が首輪につけているこれは・・・

けんちゃんがつけていたホタル・・・じゃなくてライト。ホタルとの出会いは→こちら

探してもなかなか見つからず、けんゆりママがプレゼントしてくれたのです♪
お散歩でピカピカと重宝しています!ありがとうございましたm(__)m

恋人になったり兄妹になったりの白黒コンビに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村