踏んだり蹴ったり。

昨日のつづきです。4柴を迎えてくれた、スタッフ犬のココくん。

いらっしゃ〜い♪

この日もママさんと、2足歩行の練習に励んでいました。そのまま4柴集団に近づきます。

ココくん:やっほ〜。
ゆりあちゃん:ねぇ、みんな・・・何か来た!!

興味津々のゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:これがウワサの・・・宇宙人!?
ココくん:ぼくココだよ〜!
けん&米:ワハハ♪

けんちゃんが、ゆりあちゃんのために、近づいて確かめてみせます。

けんしろうくん:ココだよね♪
ココくん:そうだよ〜。
ゆりあちゃん:なぁんだ!

何をされても、じっと耐えてくれるココくん。そこで、仰向けで米に近づけてみました。

ココくん:わぁ、まいがいるじゃん・・・。
米:?

ココくん、必死に考えた結果・・・

米:ココ?
ココくん:(死んだふりしなきゃ!)

無事、米に大接近のピンチを乗り切ったココくんですが、

米:ココさっき、死んだふりしてたでしょ!
ココくん:え!?

バレてました。

ココくん:なんでわかったの?
米:ふつうに目とか動いてたもん。

そんな、何でも耐えてくれるココくんに、もうひとつイタズラを(笑)

ちょっと〜、ぼくの頭の毛・・・増えたんですけど〜。 ← 違和感なし!

まだまだ換毛期の龍毛で作った「カツラ」。ココくんの毛色に馴染み過ぎ!

ぼくの頭で遊ばないで!

こちらは、ムッシュかまやつ風!

とぼけた顔してババンバ〜ン・・・。

ちょっとノッてくれたココくんですが、ため息とともに、カツラをぬぎ捨て去って行きました。

パサッ。

ココくんの他にも、龍毛の被害者が!けんちゃんには、まゆげを♪

なんでぼくまで・・・。

こんな感じで、踏んだり蹴ったりのココくん。いつも遊びに付き合ってくれてありがとね♪
次回は、米とけんゆり兄妹の遊びをアップして、最終回です。

こんな我々の相手もしてくれる、さすがのスタッフ犬ココくんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村