念の勝ち。

雨が降ったり止んだり・・・梅雨。それでもこの日、龍米はけんゆり兄妹を誘ってランへ♪
・・・しかし駐車場で準備していると、雨がザーーーっと強くなりました。

ありゃ・・・。

4柴の念は、いつも雨雲をどけてきたけど、梅雨には勝てないかな!?

まぁまぁ、オリーブ行こうよ!行けばわかるさ〜♪

行けばわかる!?と思いつつ出発。中央区を出て若葉区に入ると・・・晴れてる!

若葉区の雨雲をどけたんだよ〜♪

まさか行先の天気を操作していたなんて・・・恐るべし4柴の念(笑)

すごい?

すごいね〜!けんちゃんも、すごい念を持ってるね!

でしょ〜♪

雨の散歩ばっかりでストレスだったんだもんね〜。

そうそう、やっぱラン最高♪

実はこの日、雨でドロドロだから・・・と、営業を終える直前でした。
しかし、4柴が現れたので「泥んこになってもいいなら、どうぞ」と迎えてくれたのです。

龍:ぼく泥んこでもいいもん♪
米:まいも♪

半ば強制的に営業していただいちゃいましたが、助かりました!ありがとうございますm(__)m

米:よっしゃ!りゅう走ろう♪
龍:うん♪

おかげで、柴っこたちのストレス発散になりました!

米:りゅう遅い。
龍:全力ダッシュなんだけど!?

けんゆり兄妹は、雨でみずみずしくなった草を仲良くサラダバー♪

けんしろうくん:新鮮なかんじ!うまい♪
ゆりあちゃん:ほんとだ、おいちい♪

さて、この日のスタッフ犬はココくん。眠そう(笑)

雨なのに遊ぶの?元気だね〜。

次回、ココくんと4柴の様子をアップします。

雨上がりのラン、泥んこでもやっぱり楽しい4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村