柴祭り ワンコたちの様子。

柴祭りシリーズ最終回は、数少ない写真の中から、ワンコ達の様子を・・・。

旺くんとうずちゃんは、とっても似ていて兄妹のよう♪

旺くん:ひさしぶりに一緒に走ろうよ♪
うずちゃん:いいよ♪

仲良く走り出しました!

旺くん:あっち行こ〜♪
うずちゃん:まって〜!

うずちゃんとの追いかけっこの後、今度はけんちゃんを誘う旺くん。

旺くん:けんちゃん、遊ぼう♪
けんしろうくん:ん?だれか呼んだ? ← 気付いてない・・・。
うずちゃん:あ〜走った!次はだれと遊ぼうかな〜♪

元気なうずちゃんは、遊ぶ龍米のうしろで、次のターゲットを見つけたようです。

米:まるかじりするよ〜!
龍:やめれ〜!
うずちゃん:見っけた♪

それは、同じ1才の琳久くん。

うずちゃん:りくくん、遊ぼ〜っ♪
琳久くん:いいよ〜♪

その1才コンビに、旺くんも加わって追いかけっこ♪

琳久くん:わ〜い♪
うずちゃん:わ〜い♪
旺くん:まて〜!

こちらは、ボール大好きあんずちゃん。

これは誰にも渡さないわ。

龍は、レディース特攻隊長のゆいちゃんから特訓を受けています(笑)

龍:もう走れないよ〜!!
ゆいちゃん:ダイエットに協力してるのよっ!

ダックスそらくんは、たくさんの柴軍団にちょっと引き気味!?

そらくん:とくに白柴には気をつけろって、イタそらが言ってたし・・・。
米:?

白柴を代表して、琳久くんが事実確認。

琳久くん:白柴って危ない?
そらくん:そ、そんな事ないよ・・・。

その頃、けんちゃんはさっき呼ばれたのが、まだ気になっていました。

けんしろうくん:ねぇあきらくん、さっきぼくを呼んだ?
旺くん:呼んだけど、気づかなかったから諦めたの。

遊べば良かった〜!と悔やむけんちゃん。

あきらくんと走りたかったぁ〜!!

ボールをゲットした扇ちゃんと、それを狙ううずちゃん。

うずちゃん:いいの持ってるね。
扇二朗くん:やらんっ!!
あんずちゃん:気をつけてね!取ったら襲われるよ〜。

こんな感じで、それぞれ祭りを楽しんだワンコ達でした。
第6回は、涼しくなった頃に!!暑い夏を元気に乗り切って、またみんな笑顔で集まろうね♪

扇ちゃん家より、ワンコ用ボーロと人間用オヤツのプレゼントが!

ごちそうさまでした♪

最大級の柴祭りを満喫した参加メンバーたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村