柴祭り 雰囲気。

アップダウン広場の柴牧場で遊んだ一行は、レストランへと大移動。
扇ちゃん一家がコンパクトにまとまっています!

柴ちゃんも、揃って笑顔♪

3色柴男子たちも、わくわくして待ちます!

けんちゃん、うずちゃんはカメラ目線。でもゆりあちゃんは、ママが席を外したので不安・・・。

龍米と相席だった、ゆいちゃん♪

そらそらコンビも、美味しいもの食べたかな?

さて、今回の柴祭り、私自身がワンコ達と楽しんでいたので、写真が少ない(笑)
なので、全体的な雰囲気を載せるのがせいいっぱいです・・・。

ランチ後、柴祭り会場へ移動すると、以前すいらんでいちど会ったことのある雅ちゃんが!
雅ちゃん登場のブログは→こちら

祭りだっていうから、飛び入り参加しちゃった♪

柴祭り会場の全体的な雰囲気、その1。

その2。

その3。

その4。

そしてこの日、柴祭り会場には「柴使い」が2名現れました!1人目はゆいちゃんママ。

ナゾの笛を「ピーーー♪」と吹きながら走ると・・・あら不思議、柴っこがわらわら(笑)

もうひとりの「柴使い」は、3色柴男子家のママ。アイテムは帽子ですが、柴が釣れます!

こんな感じの柴祭り。次回は、祭りの中のひとコマをいくつか紹介・・・で最終回(汗)
ほんとに写真を撮るヒマもなく、20ワンコと戯れていた私でした!

なんとも手抜き感が否めないですが・・・ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村