柴祭り 参加メンバー。

柴祭りのつづき。昨日の7ワンコにひきつづき、参加メンバーの紹介です。
けんちゃんは、自転車接触事件の傷がすっかり治り、ひさしぶりのラン復活♪

痛いの、なおったよ〜♪

お兄ちゃんとのランは、やっぱり笑顔が違うゆりあちゃん。

お兄ちゃんがいると、安心する〜♪

そして、1歳になってゆりあちゃんより大きくなった、うずちゃん。

また早起きしてきたよ〜!

そこへ、ダックスそらくんが登場!イタグレそらくん同様、心は柴です(笑)

すいらん、はじめて〜♪

千葉中央レディースのゆいちゃんも、笑顔で到着。

特攻隊長が来たわよ〜! ← この後、年下のうずちゃんにあっさり負けて意気消沈・・・。

コーギーのルリちゃんは、この日が3才の誕生日!おめでとう♪

ありがと〜♪

ルリちゃんがいるって事は・・・ラピスくんも、

うわぁ、柴だらけ・・・。

あんずちゃんも、

祭りだっていうから、遠くまで来たよ!

扇二朗くんも・・・あれ?扇ちゃん!?

やめれ〜、何をする〜!!

扇二朗くんは、何を隠そう青葉のボス。なので「くちわ」持参での参加でした!

なんでオレだけ・・・。

そして、こちらはサプライズ参加のニコちゃん!来てくれたんだね♪

あたし、柴好きだからさ〜♪

これで14柴、2コーギー、1イタグレ、1Mダックス、1ゴールデンの計19ワンコ大集合♪

すごいね〜♪

まさに柴牧場と化した、アップダウン広場の隅っこに・・・やはり、いました。

お腹すいた・・・レストランまだかな。

ランチ後は、1柴が飛び入り参加で20ワンコになりましたよ♪
次回、レストランへつづきます。

「柴」もしくは「心は柴」もしくは「柴好き」が大集合の柴祭りに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村