第5回 柴祭り開催。

龍、おはよ〜♪

おそい。

あれ?機嫌が悪い・・・。

今日は柴祭りだよ、早く行かなきゃっ!!

米は?・・・待ちくたびれて、ベランダに居ました。

まい、もう準備できてるんですけど。

素早く準備して、うずちゃんも乗せたけんゆりCarと連なって出発です。

柴祭りって、たくさんオヤツもらえるから好き〜♪

米もワクワクしています。

あと何分で着く?

途中の信号待ちで、歩行者が気になり、ガン見する米。

あのおじさんは、なに祭りに行くんだろう・・・。

さて、会場のすいらんグリーンパークに着くと、東京組が待っていました♪

3柴家の虎太郎くん。季節に関係なく、毛がフサフサね!

夏は暑いの。

毛が抜けただけ?ちょっと小さくなったように見える小雪ちゃん。

そう?

末っ子の琥治朗くんは、元気な笑顔で迎えてくれました。

ひさしぶり〜♪

もうひとつの3色柴男子家。夏毛になって、茶髪が増えた隼士くん。

やっと来たね〜。

今日もイケメン、次男の旺くん。

暑くなってきたね〜。

そして、たびたび反抗期で欠席していた琳久くん。今日は機嫌よく参加できました。

遊ぼうよ〜っ♪

さらに、そんな東京6柴組と一緒に待っていたのは、柴祭り皆勤賞のイタグレそらくん。

だって、オレ柴だもん。

その後も続々と集まってきた参加メンバー。たくさんいるので、次回もメンバー紹介です。

龍はオヤツ、米はお友達、いずれにせよ柴祭りが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村