どらやき。

先日、小丸くん&風助くんと遊んだ時にいただいた、ワンコ用どらやき

龍:どらやき
米:はじめて聞いた。

初めてだね〜、まんまるで美味しそう♪

龍:おぉ〜、いい匂い!
米:どれどれ。

「まて!」両側から仲良く食べること。

龍:うん。
米:わかった。

「よし!」の号令で、それぞれらしい反応が(笑)

龍:ぺろっ。
米:がぶっ。

慎重派の龍も、少し前歯でかじってみる・・・と見せかけて、

龍:かじっ。
米:りゅう、超おちょぼ口

全然かじれてな〜い(笑) 米は、順調に食べ進めます。

龍:ドキドキ。
米:もいっちょ、がぶっとな〜。

ぱくぱく食べる米に対し、どうやって食べていいのか悩む龍。

米:うんま〜い♪
龍:どうしよう、なくなっちゃう。

米がかなり食べたところで、まだなめてる龍。それじゃ減らないんだな〜。

龍:ぺろぺろ。
米:むしゃむしゃ。

勢いの止まらない米が、さらに大きな口でがぶっと来たので・・・見かねてストップ(笑)

龍:ぼくのぶん、残しておいて〜。
米:あ?

ここからは、ちぎってあげる事に・・・世話のやける龍だよ。

龍:わ〜い、おいしい♪
米:まい、かぶりつく方がいいのに。

米も、龍につきあってあげてね。

米:しょうがないね。
龍:ちょっと!まい食べすぎじゃん!?

という事で、あっという間に完食♪

米:おいしかった!コマ風パパ&ママありがとう♪
龍:ぼく、コマ風家の子になる。

だそうです・・・。初めてのどらやき、とっても美味しかったみたいです!
ごちそうさまでしたm(__)m

初体験のどらやきで大感激の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村