第5回 柴祭り予告。

すいらん最終回です。
この日の参加6柴全員が写った動画を、けんゆりブログで発見♪ →こちら

遊び疲れた千葉中央レディース&龍は、エリアを移動しても遊びません(笑)

レディース:なんか、もう・・・やりきったよね。

じゃあ、今週末に何があるか、知ってる?

ゆいちゃん:しらない。
米:まいも。

柴祭りだよ!しかも第5回にして、過去最大級になりそうだよ♪

それは素晴らしい!! ← 感激のあまり後光が差した。

ということで、帰宅中の龍から、予告をしてもらいましょう・・・龍?

・・・。

気持ちよくハコノリ中かと思ったら、やっぱり必死でした(笑)

うぅ、風・・・。

龍があてにならないので、予告しちゃいます。
第5回柴祭り 6月9日(日) すいらんグリーンパーク!

参加柴は、おなじみ東京から3柴ちゃん×2♪

同じく東京から、電車で千葉入り!けんゆりCarに同乗する、うずちゃん♪

千葉中央から、けんゆり兄妹&龍米♪

同じく千葉中央から、ゆいちゃん♪

ここまでで、柴祭り開始メンバーの12柴が、久しぶりにフル参戦です!

さらに!!青葉組から扇ちゃん一家(柴×2、コーギー×2)が、参加かも!?

(手前の赤白柴は、虎太郎くんと小雪ちゃん)

そして、「心は柴」のそらそらコンビ。

つまり、全員集まれば・・・14柴、2コーギー、1イタグレ、1Mダックス!

千葉中央組は、11時半すぎの到着予定です。レストランがお昼時に混雑する事を考え、
午後2時から4時まで「ヒーリング広場8」を貸し切りました。

当日の天気予報では、最高気温23度なので大丈夫だと思いますが、このエリアは日陰があるので、もし暑くても安心♪

まだまだ参加柴、大歓迎です!当日、晴れますように・・・ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村