気になる穴。

すいらんのつづき。風助くんが、地面に謎の穴を発見しました。

風助くん:なんだ?この穴・・・けっこう深いぞ!?
小丸くん:ふうすけ、やめときな〜危ないよ。

そこへ、騒ぎには必ず駆けつける、やじうま米が・・・

米:なにこれ?風ちゃん掘ったの?
風助くん:ちがうよ、あったんだ。

やじうま根性が、どんどんエスカレート。さらに掘って顔を突っ込みます。

米:ブラジルのひと〜、聞こえますか〜っ!? ← またパクッた!
風助くん:ぼくの見つけた穴・・・。

風助くんは、自分の見つけた穴を米に取られると思い、ヒヤヒヤです。

風助くん:ちょっと!いくら総長でも、ぼくが見つけた穴はぼくのだからね!
米:あ?

ジャイアン米が、珍しく条件を出します。(普段は有無を言わさず米のもの)

米:じゃあ、まいより怖い顔できたら譲ってあげる!
風助くん:よ〜し!

風助くんは、この穴を絶対に渡したくありません。

米:じゃあ、はじめっ!
風助くん:これでどうだっ!

なんと・・・米が、圧倒されています。

風助くん:うぉりゃ〜!!
米:わかった、わかった!風ちゃんの勝ちだよ。

米に勝利した風助くん、すっかり穴の事は忘れています(笑)

風助くん:ぼくには、こんなキックの技もあるんだぞ〜!
米:そりゃ危険だわね。

その間に、穴は小丸くんが覗いたり・・・

すげぇ・・・。

ゆりあちゃんが覗いたり、大人気でした。

何かある・・・。

何があったのかというと・・・
ビビリな私は見ませんでしたが、ヘビの生首的なものだったとか・・・キャーーー!!

さて、ここで小丸くんと風助くんは、ひとあし先にお別れです。小丸くん、またね♪

うん、またね♪

風助くんも、また遊ぼうね♪

やだ!かえりたくない〜!

千葉中央組は、他のエリアに移動して心機一転、もう少し遊ぶことに。次回、最終回です。

みんなに人気の穴が気にならなかった唯一の柴・・・龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村