レディース集結。

すいらんのつづき。
黒柴ゆいちゃんが加わったことで、久しぶりに千葉中央レディースが集結です。(遠くに米)

ゆいちゃん:なんだか久しぶりの集合だわ。
ゆりあちゃん:よし!あたちの特訓の成果をみせよう!

走り担当として、いつも黙々とダッシュの練習をしてきたゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:どう?速くなったでしょ!
ゆいちゃん:特攻隊長のあたしが追いつけないんだから、なかなかやるね!

小丸くん&風助くん兄弟は、ゆいちゃんとは初ランです。

小丸くん:ゆいちゃんもレディースって本当?
風助くん:そうなの?
ゆいちゃん:そうよ!文句ある!?

世渡り上手の小丸くんは、それ以上つっこみませんが・・・無邪気な風助くん。

風助くん:ぼく、米総長のつぎに強いんだぞ〜!
ゆいちゃん:は?2番目はあたしよっ!

さすが特攻隊長のゆいちゃん。飛びかかって強さをアピールしますが・・・

ゆいちゃん:どっちが強いか決めるわよっ!
小丸くん:わぁ!ぼくじゃないよ〜。
風助くん:わ・・・やっぱレディースだ。

風助くんと小丸くんを間違えちゃいました。

ゆいちゃん:まちなっ!!
小丸くん:ちがうってば〜!

間違いに気づいたゆいちゃん。

むむ・・・そういえば、オレンジのハーネスだったような気がしてきたわ。

風助くんを探して、小さな山をぐるぐる・・・そこへ、後ろから現れた風助くん(笑)

ゆいちゃん:どこいったのかしら。
風助くん:へへへ、ついて行こ〜っと♪ ← 柴メリーゴーランド状態。絶対に出会いません。

これで、レディースのメンバー全員と知り合ったコマ風兄弟。それを隅っこで見守る龍。

レディースが集結してるから、ぼくは、ここでじっとしていよう。

そんな龍は、ブラッシングの刑に・・・毛がたくさん抜けたので、またまたカツラ遊び♪

米:りゅう、またおばあちゃんみたいになってるよ!
龍:・・・。

けんゆりママが、専属スタイリストとなって、髪形を整えてくれます♪

やるならカッコよくしてね。

「できた♪」
ゆりあちゃんと米の冷ややかな視線で、自分がどうなってるのか察した龍。

カッコよくないんだね・・・。

そんな事ないよ!似合うよ、ステキな・・・おばあちゃんみたいで(笑)

ぼく、おとこのこだもん。

さて次回は、このエリアで柴っこ達が見つけた穴のお話です。

レディースを恐れることなく遊ぶコマ風兄弟と、身をひそめる龍との違いに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村