飛び入り黒柴。

昨日のつづき。
腹ペコの龍をはじめ、5柴全員でランチのためレストランへ。

早くささみ〜♪

米もささみ?

ささみっ♪

ゆりあちゃんは?

チーズ。 ← チーズのオヤツが最近のお気に入り♪

小丸くんと風助くんも、レストラン好きなんだね!

小丸くん:うん♪
風助くん:おいしいところ、大好き!

レディースは、上から降りてくるお肉にパクリ!

あむ。

ゆりあちゃん・・・ワニ!?サメ!?

ガーーー!

小丸くんにも、おいしいものおばちゃんから初の賄賂!

わ〜い♪

食いしん坊とウワサの風助くん、ほんとに龍みたいになっちゃうよ(笑)

いいも〜ん♪

その龍は・・・ささみをもらうためなら、笑顔でハイタッチもしちゃいます。

なんでもするよ〜♪

ランでも、それくらいの笑顔で遊んでほしいんですけど?

うん、考えとく。

と、そこへ!同じマンションの黒柴、ゆいちゃんが予告なく登場!

サプラ〜イズ♪

「ブログに、すいらん出没情報があったので〜」と、飛び入り参加してくれたのです。

あたしにも、おいしいものちょうだいっ♪ ← 得意の二足歩行&バンザイ。

けんゆりママから、ベリーのムースをゲットしました!

やった♪ ← 二足歩行のまま食べます(笑)

さて、ゆいちゃんが加わり3色6柴となった一行は、ランチを終えて大満足でランへ。

6柴:どこのエリアであそぶ〜?

これまで、必ず先客が遊んでいて入れなかった、いちばん奥の涼しい場所を発見!
そこでのランの様子は、次回アップします。

6柴でワイワイとランチを楽しんで、お腹も心も満たされた一行に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村