4日ぶりの再会。

こないだの水曜日、はじめてコマ風兄弟と遊んで、龍米ブログでは昨日完結したばかり。
今日は日曜日。どこで遊ぼうかな・・・と、そこへコマ風家からお誘いが♪

おでかけするの?

今日もコマ風兄弟と、すいらんで遊べることになったよ♪

ほんと? ちゃんと、けんゆりちゃんも誘った?

けんちゃんはまだ療養中だけど、ゆりあちゃんは行くってよ〜!

レストラン、楽しみ〜♪ ← おなか壊したことは忘れた。

楽しみだね〜!

とばせ〜♪

すいらんでは、小丸くんが「まいじるし」のバンダナ(けんゆりママ特製)で待ってました。

米総長がバンダナについてるんだ!強くなれるって聞いたよ。

風助くんも、おそろいのバンダナ似合うね!

ぼくも、けんゆりママからもらったの〜♪

ゆりあちゃんも、こないだ会ったばかりだから余裕の表情だね!

あたち、お兄ちゃんいなくてもへいき♪

米も、かわいいパピー兄弟との再会にはりきっています。

まい、今日もお姉さんだから面倒見なきゃ!

どう面倒見るのか、観察していると・・・

米:小丸くん、あのボール今日ももってきた?
小丸くん:え・・・またぼくのボール取るの?
風助くん:お兄ちゃんがカツアゲされてる!

やっぱりコマ風家のボールをゲットする米。それって、面倒見るって言わないよ!

ケケケ、い〜のい〜の♪ ← アネゴぶった妖怪の出現です・・・。

コマ風くん、毎度毎度ごめんね。

風助くん:お兄ちゃんダメだよ、簡単にわたしちゃ〜。
小丸くん:だって総長だよ?こわいんだもん。

さて、米が間違った面倒の見かたをしている一方、この赤柴さんは・・・

おなかすいた〜。

ということで、5柴でレストランへ移動しました!次回につづきます。

雨の予報を強い念で吹き飛ばし、再会を果たした5柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村