歯みがき効果。

龍米の歯みがき「LEBA3」!かなり前に購入したのですが、全然使ってませんでした(汗)
歯ブラシは、試してませんが難しそうなので、この春から散歩前にスプレーしています。

龍も米も、4月に歯石を指摘されましたが、これでかなり効果が見られるとの事。

米:まい、あの「シュッ」きら〜い!
龍:ぼくも嫌いだけど、あれすると散歩行けるんだもん♪

それにしても、龍の手をガッチリかかえて、米は甘えっ子だねぇ♪

りゅう、たすけて〜。

さてさて、使い始めて2ヵ月ほど経つけど、効果のほどは?

龍:なんか、さわやかになってきた気がする。
米:まい、あんまりわかんない。

おもちゃカミカミしないから、米よりヨゴレてた龍さ〜ん、歯みせて。

龍:どう?
米:お〜、少し白くなってきた気がする。

息さわやかチェックもね。

龍:はーーー。
米:くんくん。

どう?さわやか?

龍:ドキドキ。
米:う〜ん・・・。

・・・ちがうのね(笑)

米:前にくらべるといいかな・・・。
龍:・・・。

それでもそんなにくっついて・・・ほんとに龍が好きなんだね、米♪

うん、だいすき!

そんな日の夜・・・龍、どうしたの?畳にへばりついて。

・・・。

秘かに、傷ついていたらしい。

ささみ巻ガムで、歯みがきするんだっ!!

さて、この2ヵ月ほどで、もともと酷くなかった米は、ほとんど取れました。
龍は・・・少しずつ変化してきています。ま、気長にね♪

苦手なスプレーで、毎日少しずつ歯みがきを頑張る龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村