サプライズ。

きのう水曜日は、私がお休みのためオリーブへ。

オリーブに「日よけ」ができてる♪

これからの季節も安心だね!

まいは、日焼けしたい!

久しぶりのオリーブ、嬉しいね♪

米:けんちゃんと、ゆりあちゃんは?
龍:けんゆりママのお仕事、今日からじゃかった?

その予定が、職場の都合で来週からになったんだって!だから一緒だよ♪

じゃ〜ん♪ いるよ!

龍米にも私にも、嬉しいサプライズでした。

あたちもランうれしい〜♪

これには米も大喜び。

米:ラッキーだったね♪
ゆりあちゃん:うん♪

ゆりあちゃんが、となりのエリアにスタッフ犬のジャニス姉さんを発見。

ゆりあちゃん:はっ・・・またゾウさんがいる・・・。
ジャニス姉さん:・・・。

どうしても、大きくてグレーのジャニス姉さんがゾウに見えるらしい。

あたし、ゾウじゃないってば。そろそろ覚えてよね!

けんちゃんに報告。

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、オリーブっていつもゾウさんがいるの。
けんしろうくん:ぼくたちと同じイヌなんだよ。

お兄ちゃん大好きなゆりあちゃん、けんちゃんの言う事は信じます。

そっか♪

だんだん理解してきたゆりあちゃんですが、この日も近寄れませんでした・・・。
まだ写真はいっぱい。次回以降につづきます。

思わぬサプライズで4柴ランになり大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村