幻のカフェ。

ドイツ村、最終回です。
ふと居ないことに気付いて探すと、出入口で門番をしている龍。

出口おちつく〜。

しかし、ここは広いドッグラン。走り回らないと!

え?いいよ、ぼくここで。

「いいよ、じゃありません」と強制連行される龍。

いいのにぃ〜。

これを何度か繰り返しても、いっこうに門番をやめない龍に、夫がベンチで説得。

夫:みんなと遊ばなきゃダメでしょ?
龍:だって・・・。

それでもリードを外すと・・・

カフェのオープンは何時かな。
(写真は、そらブログから拝借)

今度は、そらママが連れてきてくれました。

龍:カフェ〜・・・。
米:どうしたの〜?

あれはカフェじゃなくて、スタッフしか出入りできない小屋だよ。

龍:うそだぁ!
米:まいもダッコ〜!!

小屋をカフェと信じきっている龍と、「重い〜!」と汗だくのそらママ。

あれ、カフェでしょ?

龍だけダッコされて羨ましい米が、肩甲骨をまるかじり(笑)

米:いっつもりゅうだけ、ずるいっ!
龍:やめれ〜。

そらくんは、お疲れモード。背中にオモチャとジュースを置かれても動けません。

ちかれた〜。

最後にランの外で記念撮影して帰る事に。

米:りゅう、笑って!
龍:うん♪
そらくん:しゃしん?

センターを陣取った米が、仕切っています。

米:そらも笑って!
そらくん:オレはびしっと写るぜ。
龍:まだ〜?

みんな楽しかったね!また遊ぼうね♪

3ワンコ:うん♪

そら家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

どこのランでも、過ごし方は変わらない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村