どんまい龍。

昨日のつづき。
そらくんのお姉ちゃんが持ってるオヤツにつられて、アジリティーに挑戦する事になった龍。

おりゃ〜!

お、できたじゃん♪ お姉ちゃん、敏腕トレーナーみたいです!

オヤツのためならエ〜ンヤコラ♪

調子に乗って、平均台にもチャレンジする事にした龍。

いくぜ!

いい調子♪

オヤツのため〜♪

あ・・・バランス崩して、お尻が落ちたよ。

やばっ・・・。

そのまま、龍が落ちていく決定的瞬間!

・・・あれ?足がつかない! ← 笑いの神、降臨!

みんなの大爆笑を受けながら、ベチャッと着地した龍。

いた〜い!!

お姉ちゃんが「大丈夫?」と心配してくれますが、恥ずかしくて顔が上げられない龍(笑)

・・・。

しかし、むくっと起き上がって照れ笑いしてます。

米:りゅう、どんまい!
龍:えへへ(照)

よし、怪我してないね!どんまい(笑) ← みんな、しばらく笑いが止まりません。

どんまいオヤツあげたら?

どんまいオヤツ授与式に、ちゃっかり参加するそらくんと米。

3ワンコ:びしっ!

みんな、アジリティーおつかれさま!

3ワンコ:やった♪

ドイツ村シリーズ、もう1回つづきます。

やっぱり期待を裏切らない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村