オリーブ祭り ゲーム参加。

オリーブ祭りのつづきです。
今回のオリーブ祭りは、飼い主とワンコが一緒に参加するゲームが用意されていました。

なになに?何するの?

「だるまさんが転んだ」って言い終わったら、止まってオスワリするんだよ!

こう?

お山の上まで行って、ボールを取ったら勝ちだからね!

またオスワリ?

ということで、訳が分からないまま米は敗北(笑)。次は龍とけんちゃんがチャレンジ♪

龍:「だるま」っておいしい?
けんしろうくん:これ、しつけ教室? ← 去年通った経験あり。

同じ組には、そらくんがお姉ちゃんと参加。強かった!

オレ、お姉ちゃん好きだから、ちゃんと言う事きくぜ!

「だるまさんが転んだ」・・・龍、オスワリ!

お山のボール取るのね〜♪ ← 聞いてない(笑)

この他に、椅子とりゲームもありました。
音楽が止まったら、ワンコをその場でオスワリ&マテさせて、飼い主が椅子に座ります。

ぼく、疲れた・・・座りたい〜。

そんな龍は、ゲーム開始前に座ってしまい、音楽が流れても、歩かないというスゴ技を披露(笑)

りゅう最強だね♪ ← いや、結局負けたから。

こちら、そらブログより写真を拝借して・・・完ぺきな椅子とりゲーム中のゆいちゃん!

特攻隊長でもちゃんと待てるよ!えらい?

同じく拝借写真。米は、オスワリまではできました。マテはやった事ないね。

ちょっと・・・なに?「マテ」って。どこ行くの?

なんだか運動会みたいだったね!でも暑いし、疲れた〜・・・休憩♪

龍:あちぃ〜。
米:つかれた・・・。

ゆいちゃんの弟、米が大好きな10ヵ月のSくん!だいぶ大きくなりました。

ぼく、お馬さん♪

龍ロデオ、喜んでもらって良かったね♪

エヘ♪

今回は、ゲーム参加や、屋台で食べまくりをしていたので、あんまり写真ありません・・・。
ここで、東京の6柴ちゃんが帰って、次回は祭りのあとのランタイムです。

みんなの予想に反して、意外とゲームに参加できた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村