オリーブ祭り バンダナ柴軍団。

今日は、第2回オリーブ祭りの日。穏やかな晴天!祭り日和です♪

まつり!?じゃあ美味しいものたくさんだね♪

たしかに、焼きそば、ピザ、ポテトなどなど、美味しいものたくさんだけど人間のだからね。

うどんもいいねぇ♪ ← 聞いてない。

うずちゃんは居ないけど、柴祭りメンバーも大集合するよ!

みんなと会えるの久しぶり♪

龍米が到着すると、祭りは大盛況。
手作りバンダナをフリマに出店しているけんゆり家。龍米も、バンダナ柴軍団に仲間入り!

ぼく、青いバンダナ〜♪

3色柴男子家の隼士くん。

久しぶり!

旺くん。

今日は暑いね!

そして、前回の柴祭りは、反抗期(暴れん坊)で欠席だった琳久くん。

暴れん坊バンザイ! ← まだ反抗期。

3柴家は、自前のネーム入りバンダナ装着でした。いい笑顔の虎太郎くんと琥治朗くん♪

虎太郎くん:いい天気だね♪
琥治朗くん:祭り大好き♪

小雪ちゃんは、車中でリバースしたらしく、どよ〜ん・・・。

きもち悪かったの。

千葉中央レディースのバンダナは、お揃いの柄にしました♪

特攻隊長のゆいよ!


米:これで団結力が高まるわ!
ゆりあちゃん:おいしいものおばちゃん、今日のオヤツは?

柴の心を持つ、イタグレのそらくん。隼士くんと同じ柄のバンダナ。模様は「米」です(笑)

まいがオレの首に・・・。

けんちゃんは、バンダナの写真撮れなかった・・・ごめんね!

ぼくもカッコイイのしてたのにな。

久々の柴祭りメンバーとの再会で、オリーブ祭りスタートです!つづく。

小競り合いは絶えないけど、なんだかんだ楽しそうな柴軍団に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村