ついに本降り。

雨のオリーブ最終回です。小雨のタイミングでランへ出て遊んでいましたが、ついに本降り。

けんしろうくん:また雨宿り?
ゆりあちゃん:雨ばっかり。

龍米も、念じながらザーザーの雨を見つめます。

龍:ねんねんねん・・・。
米:ねんねんねん・・・。

ところで米、さりげなく龍を雨よけにしてるでしょ!

米:ばれた?
龍:どおりで水しぶきがかかると思った・・・。

その後、雨よけの龍がどかないように、ちゃっかりシッポを押さえた米。

ぎゅっ。

本降りの雨は、なかなか止みません。飼い主たちが、おしゃべりを楽しむ一方・・・

Zzz。


Zzz。


Zzz。

米だけは、キョロキョロ。ちょっと!首の角度、おかしくない!?

ひま〜。

そのまま30分以上経過しましたが、奇跡的に雨が弱まりました!最後のランだよ♪

4柴:ボーーー。 ← 寝起き(笑)

ボケボケの寝起きのまま、ランを探索。

4柴:ここどこ?

オリーブの木を発見。

3柴:オリーブだ!思い出した。

また強まってきた雨に、あきらめて帰宅しました。思ったより遊べたかな。
最後に、けんゆりちゃんからお知らせ!

けんしろうくん:ぼくたちのバンダナ、ママの手作りだよ!たくさん作ってた。
ゆりあちゃん:オリーブ祭りで、またフリマ出店するの♪

オリーブ祭り、いよいよ明日です!久しぶりの柴祭りメンバーも続々集合予定です♪

雨宿りしながらのランでしたが、帰ったら爆睡!目的を果たしてくれた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村