雨 VS 4柴の念。

今日は水曜日。お休みなのでけんゆり兄妹とランへ♪

4柴:どよ〜ん。

どよ〜んの理由は、本日15時より雨予報だから。少しでも長く遊べるように念じておいてね!

米:ねんねんねん・・・。
龍:とにかく早く行こ。

ということで、お昼前には到着!店長のルーカスくんは、シャンプーほやほやでいい香り♪

いらっしゃい!いつも夕方からなのに、今日は早いね!

まだ昼前なのに、少しだけ小雨が降ってきています・・・。

まだ、これくらいなら遊べるね♪

スタッフ犬の、ジャニス姉さんを見つけた米。

ねぇねぇ、ジャニス姉さ〜ん!

ところが・・・

あたし、ジャニスじゃないわ。バサコよ!!(本名はグレースちゃん)

そうです。となりのエリアに居るこちらが、本物のジャニス姉さん。

グレースはね、あたしの娘なのよ。みんなバサコって呼ぶわ。

ワイマラナーに興味はあるけど、ちょっと怖いゆりあちゃんは固まっています。

ゾウさんが増えてる・・・。 →ゆりあちゃんとジャニス姉さんの出会いはこちら

グレースちゃんに、米がからみ始めたので避難する龍。

米:あたい、レディース代表で戦うわっ!!
グレースちゃん:誤解してるわ!あたしはね、荒っぽいのは嫌いなのよ。
龍:遠くへ遠くへ・・・。

そんな龍に、けんちゃんが話しかけます。

けんしろうくん:ねぇ、バサコちゃん優しい性格みたいだよ。
龍:え?

龍が怖いのは、バサコちゃんではなく・・・

龍:まいはテンション上がったら、絶対ぼくの頭かじるんだ。
けんしろうくん:大変だねぇ!

こうして始まった小雨ランですが、雨 VS 4柴の念はまだまだ続きます。

到着の時点で、ちょっと雨に負け気味の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村