陽気なアイツ。

米に話しかけているこの後頭部は!?

Mr.ボール:へ〜イ♪ 元気かい?
米:・・・。

先日オリーブの森で購入した、新しいオモチャ。何とも陽気な顔をしているMr.ボールです。

Mr.ボール:ヘヘ♪ は〜わ〜ゆ〜♪♪
米:・・・。

米が、これが欲しい!とキラキラおめめで訴えたから買ったのに・・・

Mr.ボール:ヘイ!買ってくれてありがとよっ!
米:そのテンション、何とかなんないの?

あまりに陽気なその顔に、オテンバ米が引き気味(笑)

Mr.ボール:ヘイ!何言ってんだい!?まいが欲しいって言ってくれたんだろ?
米:そうだけどさ。

こんな冷めた米の顔、なかなか見られませんよ〜。

Mr.ボール:ヘイヘイ!遊ぼうぜ♪
米:近いわコイツ・・・。

普段はこれくらいしつこくて、イラッとされる側の米。ちょっとは龍の気持ちわかった?

米:ちょっと、あんたと一緒にされたじゃないの!
Mr.ボール:フレンドリーに行こうぜ♪

ついにキレた米。少しは日ごろの行いを反省したかな?

米:まい、大和撫子だもんっ!
Mr.ボール:おっと、和犬は凶暴だな。

Mr.ボールは、跳ね返りがランダムでおもしろいので、米も自分で投げたりして遊んではいますが、こうやって積極的に来られると引いちゃうみたいです。

追われるより追いたいタイプの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村