すれ違い。

雨の夜です・・・最近は、週末に雨ふりなことが多い気がします(>_<)
龍米、雨だし気温も低いけど散歩行きたい?

龍:もちろん行きたいよねぇ!
米:え、雨なの?

やっぱり龍は行きたいんだ・・・米はいいよね?

米:うん!雨なら、まいは行かない。
龍:まじで!?

龍も、いざ雨のなか歩き始めると「なんでこんな目に・・・」と歩かなくなるくせに!

龍:だって、もれちゃうもん。
米:まいみたいに、ベランダですればいいのにね。

しかし、頑固な龍です。

米:いいよ、おさんぽ行かなくて。
龍:やだ。外でする!連れてけ〜!!

龍米の性格の違いによる、すれ違いが発生。

龍:フンだ!
米:フンだ!

その後も、散歩に連れてって欲しいと懇願する龍・・・。

いいの?ここでしちゃうよ?

仕方がないので、夫が龍だけ連れて行く事になりました。最短コースでね!

いいよ。オシッコだけできれば。

ということで、夫と龍は出かけて行きました。こんな時だけでも、おうちでトイレできたらいいのになぁ。

どうしても、夜は散歩で用を足したい龍と、それに応える夫に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村