食事と運動。

オリーブラン、最終回です。おくすりを頑張った龍米に、おいしいご褒美です。
にんじんマフィンと、いちごみるくプリンだよ〜♪

龍:いつもの、ササミのごはんも来るかな。
米:りゅうダイエットしてるから、来ないんじゃん? ← その通り。

仲良く半分こね!

龍:じゃ、よ〜く味わって食べよう。
米:まいダイエットしてないから、ちょっと多くして。

龍にバレないように、米のほうが少し多くなるように食べさせました。

米:ぱく♪
龍:じー・・・多くない?気のせい?

休憩が終わって、もう6時。でも、まだこんなに明るいのでランへ戻りました。

龍:あ〜おいしかった♪ ← 余韻にひたる龍。
米:りゅう〜っ!あそぼ〜!。

龍、米が誘ってるよ!

龍:え?ほんとだ・・・。
米:あ〜そ〜ぼっ!!

美味しい休憩に大満足の龍。いつになく機嫌が良く、ダイエットする気になったみたい。

食事と運動のバランスがだいじ!

食後すぐの運動、体には良くないけど、いつまでも居られないし仕方ないね。

米:何してあそぶ?
龍:柴メリーゴーランド。

柴メリーゴーランドとは・・・

龍:ランラン♪
米:ランラン♪

こうして、接触する事なくひたすら回る遊びです(笑)

龍:ランラン♪
米:ランラン♪

楽しいのか?と思いますが、楽しいらしい。

龍:つぎ反対まわりね!
米:オッケー♪

ぐるぐる遊んで、龍の体力が限界に。6時半ですが、後ろはまだ夕焼けです。

日がながいね〜!でも、もう疲れた。

米は?・・・いた。グッタリしてどうしたの?

米:メリーゴーランド、目がまわった・・・。
龍:ぼく平気♪

この日のオリーブの森ブログは、貸切りのため龍米特集でした!→こちら

さて!オリーブの森では、第2回オリーブ祭りが開催予定。(リンクではありません)

食事も運動もしっかりして、健康ダイエットを目指す龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村