ナイトラン。

いよいよ今回のオリーブ最終回です。
食事中の雷雨も奇跡的に止み、おなかも満足した4柴は、ナイトランへ突入です。

ジャニス姉さん:まだ遊ぶの?元気ねぇ。
ココくん:ぼくもう寝る。

オリーブの森ドッグランの新アイテム、ナイトラン用の灯りです。

4柴が初の体験者になりました。

ボワーンとして、げんそうてき♪

それほど明るいライトではないので、見えにくい黒柴のけんちゃんはMyライトを点灯!

ぼく、わかりやすくなった?

米がまた、けんちゃんライトに興味を示しています。→はじめてライトを見た日はこちら

米:けんちゃん!またホタルついてるよ!
けんしろうくん:だから、ホタルじゃないってば!! ← 動きが速すぎて光が線状。

食いしん坊の龍は、まだ食べたい様子(笑)

これは・・・食べられないヤツね。

さらに、(米のキラキラ笑顔に負けて)オリーブで売っているオモチャを購入しました。

米:まいが「かって♪」ってねだったから、まいのね。
龍:食べれ・・・ないヤツね。

大好きなけんゆり兄妹と遊んで、食べて、オモチャまでゲットした龍米の幸せな1日でした。

大満足で帰ってぐっすり眠った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村