豪華ディナー。

さて、オリーブ連載も終盤です。たくさん遊んで、ゴハンの時間。まずはササミのごはん♪

龍:早く、ください。
米:まいも。

そして、デザートにいちごみるくプリン♪

龍:ぼく、これ大好き♪
米:まえ食べたっけ? ← 忘れてる。

龍は、大好きすぎて寄り目になってます。

龍:べろ〜ん♪
米:いつ食べたっけ・・・。

スプーンの裏についたプリンも、食べようと必死です。

龍:もひとつ、べろ〜ん♪
米:まさか、りゅうだけ!? ← 米も食べました。2回も!

米も、舌をクニョクニョにしながら食べてます。

おいし〜♪ このあじ思い出した!

さらに!チーズマフィンまでゲット。

龍:おぉ〜♪
米:うまそ♪

豪華3品ディナーになりました!

龍:サイコー♪
米:やった♪

食いしん坊の龍は、常に舌をぺろぺろしていました。

米:ぱく♪
龍:ぼくにも、もっとちょうだい♪

けんゆりちゃんもササミのごはんを食べて、チーズマフィンもゲット♪

けんしろうくん:少し熱くてもいいから早く。
ゆりあちゃん:やけどするから、あたちのは冷ましてね。

けんちゃん、おいしいマフィン良かったね♪

しあわせ〜♪

ゆりあちゃんもね♪

ぱく♪

じつは、みんなが食べている間、突然の雷雨が!
しかし、食事が終わるタイミングで上がりました。恐るべし4柴の強運(笑)
次回のナイトランで、1週間引っぱった今回のオリーブ連載終了です。

美味しいものを食べて、大満足の4柴(と3人)に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村