マズル。

まだ日曜日のオリーブ、つづいてます。まるかじりしまくりの米は、ついにけんちゃんにも・・・

米:ねぇ、けんちゃん♪ まいの新技やってあげようか?
けんしろうくん:新技?

なんと、けんちゃんのマズルを・・・

米:ガブ♪
けんしろうくん:!!

新技だそうです(笑)

米:新技の「マズルまるかじり」だよ!
けんしろうくん:すげぇ〜♪ ← 怒らないけんちゃん。なんていい子・・・

それを見ていた、スタッフ犬のココくん。近い・・・(笑)

ココくん:でかいクチだね。
米:へへ〜♪

そして、こんな依頼を。

ココくん:ぼくにも、マズルまるかじりして!
米:ココ、マズルどこ?

さすがの米も、めずらしく困惑。

ココくん:ねぇ、やって♪
米:だって・・・マズルないもん。

そこへ、ゆりあちゃん登場。

ココくん:やって、やって♪
ゆりあちゃん:どうしたの〜?
米:ココがさぁ、マズルまるかじりしてって言うの。

ゆりあちゃんも言葉に詰まります。

ゆりあちゃん:たしかにムリかも・・・。
米:鏡みたことある?
ココくん:ぼくもマズルあるもん!

そこで、米が提案。

米:マズルまるかじりすれば、ココの顔全部かじっちゃうよ?
ココくん:え〜!?それはヤダ。
ゆりあちゃん:でも、そうなるよねぇ。

ココくん、飛びのいて逃げて行きました。

米:だって・・・マズルなかったもんね。
ゆりあちゃん:うん、しかたないよね。

そこへ、そんな騒動にまったく興味のない龍が、笑顔で走ってきました。

ねぇ♪ そろそろゴハンの時間じゃな〜い?

そうだね!とカフェへ移動する準備をしますが、もの思いにふける白柴が・・・

ココのマズル、どうして無いんだろう・・・ナゾだわ。

次回は、いよいよおいしい時間です。もうすぐ連載も終了予定!

ココくんのマズルがどうして無いのか、真剣に悩む米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村