まるかじり。

オリーブのつづきです。米が、けんゆり兄妹に予告しています。

米:見てて!りゅうのオシリとアタマ、まるかじりしてくるから!
ゆりあちゃん:え〜!どっちも!?
けんしろうくん:すごいね〜。

そして・・・

米:りゅう〜!まずはオシリよ!
龍:は!?

大きな口で、みごとにオシリをまるかじり。

米:ガブ!
龍:きゃ〜!

さらに・・・

米:つぎはアタマよ!
龍:頭はやだっ!

これには、さすがに全力で逃げる龍。

龍:やめれ〜っ!
米:あっ!りゅうが逃げた!

その後、フリーエリアに移動して、リベンジをするためけんちゃんを誘います。

米:けんちゃん、協力して♪
けんしろうくん:ぼくが?

喜んで協力してくれる、優しいけんちゃん。

よっしゃ!ぼくの出番だね♪

それを聞いて、必死で逃げていく龍。

にげろ〜!

でも、けんちゃんと米の白黒コンビに追いつめられて・・・

米:まい、アキレス腱ね!
けんしろうくん:じゃあ、ぼくアタマ!!
龍:ひぃ〜!

まるかじり、されてしまいました。

米:ガブ!
けんしろうくん:ガブ!
龍:助けて〜!

龍が、けんちゃんをネチネチ責めています。

龍:男同士、裏切らないと信じてたのに・・・。
けんしろうくん:だって、まいの頼みだも〜ん♪

一部始終を見ていたゆりあちゃん。

お兄ちゃんもレディースになった♪

まだまだ、このオリーブシリーズつづきます・・・。

まるかじりは別として、追いかけられる事は嫌いじゃない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村